10ftu Cup!!

去る12月2日

 

毎月行っている清掃活動へ参加してくださった皆様と一緒に楽しむ

 

年に一度のお祭りイベント

 

10ftuカップを東海市様のご協力の元、開催いたしました。

 

今年でなんと16年目となります!

朝は参加受付をし、大会ルールなどミーティングを行ってからのスタート。

 

東海市行政の方も交え、禁止エリアや駐車場など細かく確認していきます。

 

参加者の皆様には、安全のためライフジャケット着用を義務づけています。

 

大会会場は東海市の大池公園、ヤカン池、中ノ池、加木屋大池。

 

みなさん思い思いのポイント目指して移動しキャスト!!

 

大会はやっぱり白熱しますね!!

 

 

キーパーサイズ無し、2匹リミットの長寸での勝負。

 

参加者 全67名中24名がウェイイン。

 

リミットメイクは8名。

 

今年は例年になく12月としては暖かく、今大会は過去最大のウェイイン率となり、盛り上がりました!

 

上位5名はみんなリミットメイクを達成!

 

優勝の土井様は40cmと39cmを持ち込み、ぶっちぎりのスコア。

 

2位、3位、4位の方は1匹ずつ40upを持ち込むハイスコア戦となりました。

1匹ながら38cmのグッドサイズを持ち込んだ石塚様が

 

レディース部門で優勝!!

ジュニアの部は、40cmと21.2cmを持ち込んだ松崎くんが優勝!!

 

優勝および入賞された皆様、おめでとうございます!

表彰式やジャンケン大会は大盛況!!

 

冷えた体に嬉しい豚汁も毎回大人気です!!

 

 

最後は参加者全員で記念撮影。

 

参加者の皆様と一緒になって楽しめた1日でした。

 

参加者の皆様、お疲れさまでした。

 

 

また、開催にあたりご協力していただいた東海市様

 

協賛品の提供をしていただいたシマノ様、サンライン様、ハヤブサ様、ゲーリーインターナショナル様、オートガレージOMY様、オービック様、CLT様、タレックス様、リングスター様、コネクト様、落花生様、スキャンダラス様、安藤様、戸松様、三島様、澤田様(順不同)

 

本当に有難うございました。

 

 

また来年も清掃活動を引き続き行っていきます。

 

 

これからも皆様のご協力いただき、一緒にフィールドを守っていきましょう!!

今後ともよろしくお願い致します。