10ftu CUP!!

本日は、年に一度

 

清掃活動に参加されている皆さんと一緒に楽しむ

 

10ftu CUP!

 

普段の清掃活動でもお世話になっている東海市さまの協力のもと開催いたしました。

今年の参加者は全82名

 

大会はライフジャケット着用

 

オカッパリで、キーパーサイズなし、2匹の長寸の合計で競います。

厳しいコンディションでしたが

 

12名の方がウェイインされました。

 

 

上位5名の方々は全て40cmアップを持ち込み

 

大接戦となりました。

 

3位、4位、5位が同寸となりましたが

 

じゃんけんで順位を決定いたしました。

 

 

 

 

 

 

大会ウェイインが終わった後は

 

お楽しみのじゃんけん大会で盛り上がりました。

 

ラストは集合写真をとり解散となりました。

 

 

参加者の皆様のご協力のおかげで、事故、怪我などなく、無事に大会を終えることができました。

最後なりましたが、大会開催にあたり

 

フィールドを提供してくださる東海市さま

 

たくさんの協賛品をご提供いただきました

 

シマノさま、ゲーリーインターナショナルさま、サンラインさま、ハヤブサさま

 

CLTさま、リングスターさま、オービックさま、タレックスさま、

 

オートガレージOMYさま

 

コネクトさま、落花生さま、スキャンダラスさま、安藤さま

 

 

 

毎年美味しい豚汁を作ってくださる三島さま

 

 

本当にありがとうございました。

 

来年も再来年も、こうして楽しめるフィールドを守るためにも、清掃活動を続けていきたいと思います。

 

これからも是非とも皆様のお力をお貸しいただけますよう、よろしくお願いいたします!!