Clean up in Tokoname!

毎月1度行っている

 

清掃活動

 

今回は常滑市で2時間ほど活動しました。

3連休ということもあり、たくさんの方々にみなさまに参加していただけました。

 

地元ショップのHAMAさん、サンマルさん、三河湖53pickup!の方々にもご協力いただけました。

 

参加してくれた皆さま、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。

 

 

 

釣りのゴミもないわけではないのですが、やはり今回も生活ゴミの不法投棄が目立ちました。

 

釣りのゴミが、生活ゴミがという問題ではなく、やはり捨てなければ拾わなくてよいわけで・・・

 

なかなかなくならない問題ではありますが、いつか拾わなくてもよくなる日が来るまで

 

みなさんと一緒に頑張っていきましょう!!

 

これからもご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

次回は4月30日に東海市での活動予定です。

 

ご都合の合う方はぜひご参加お待ちしております。