B.A.S.S Central Open #1

日本時間の今晩からバスマスターセントラルオープン初戦・テーブルロックレイクの試合がスタートします!!

 

テーブルロックレイクはミズーリ州からアーカンソー州にまたがる広大なリザーバーです。

名前の通りテーブル状になった岩が重なりあい、それらの岩の多くがバンクを形成しています。

オザーク水系の湖のひとつで、全米でも良く知られているメジャーフィールド。

ローカルベイトとして有名なのが、日本でもよく知られているウィーグルワートがあります。

 

イヨケンにとってテーブルロックレイクは過去何度か試合を行ったことのあるフィールドであり、湖の特徴などは把握していますが、今回は寒波の襲来によって全体的に厳しい状況である様子です。

 

1月はサザンオープン初戦を21位フィニッシュし、好スタートを切りました!

 

今回のセントラルオープンも狙うは優勝。

上位でフィニッシュしてほしいです!

 

今回もライブウェイインを見ることができます。

 

初日ウェイイン開始は明日(3月3日)の早朝5:30頃からです。

ウェイイン順はフライト順番や帰着状況にもよりますので、選手がいつ出てくるか分かりません。

(見る側の環境や運営側の環境によっては見れない場合もあります。また、ウェイイン中継の開始時間は目安になりますので、時間通りに始まらない場合もあります。)

 

ライブウェイインはこちらから

http://www.bassmaster.com/video/central-open-1-weigh-1

 

皆様、応援宜しくお願いいたします!!

 

Go IYOKEN!!!