Check ‼︎

先日行われたアピスTVでのサンライン社の番組「テクニカル」ロケで

 

イヨケンが、夏らしくカバーをサンラインでプロデュースしたPEライン「ステューター」を使用し、チューブル+グラスラトルLサイズのTXリグ攻略してグッドサイズをキャッチしています!!

 

このロケの様子はアピスTV「テクニカル」にて公開されます。

 

 

 

昨夏のリリース以来、

 

 

おかげさまでカバーゲームの定番ベイトとして高い評価を得ている

 

10FTUの本格派フリッピンチューブ ”チューブル”

 

 

シンプルな形状ながら奥の深いチューブワームですが

 

当社のチューブルは、カバーの攻略を前提に、マテリアルの硬さや肉厚などのバランスを徹底追及。

 

レッグ部は手間のかかるハンドカットを採用し、ボディー内部からスカート先端に向けてテーパーをかけることで、ナチュラルなフレアを実現しました。

 

ヘッド部には十分な肉厚をもたせ、フックのズレを防止しハリ持ちも向上、先端を尖らせた形状はスリ抜けのよさに貢献しています。

 

ボディー断面は真円ではなく楕円形状とし、フッキングレスポンスを向上。

 

カバー攻略において、一連の動作をスムーズに行えるように

 

細部までこだわりぬいて仕上げた自信作です。

 

また、10FTUグラスラトルLサイズをインサートし、

 

音によるアピール効果を手軽にプラスすることが出来ます。

 

 

アピスTVでのサンライン番組「テクニカル」での

 

公開日は決まり次第また告知させていただきますので

 

皆様、ぜひお楽しみに!!

 

チューブルによるシェードを供給してくれるカバーゲームは、今が最盛期!!

 

ぜひ皆様、お近くのフィールドでお試しくださいませ。

 

 

 

お求めは、全国の10FTUディーラー各店様にて!