#7 Weigh-in Day1!!

バスマスターエリートシリーズ

 

第7戦

 

ニューヨーク州 レイクカユーガ

 

初日ウェイイン結果です。

イヨケンは5匹のリミットを揃え16ポンド11オンス

 

52位につけました。

 

 

明日の結果次第では、十分に予選通過を狙える位置です。

 

大混戦となっているようで捲るチャンスは十分にあると思います!

 

 

明日も皆さんのアツい応援をよろしくお願いいたします!!

 

頑張れ!イヨケン!!

上位陣ですが、清水プロが初日のリーダー&ビッグバスリーダーに!!

 

11位までが20ポンド越えのハイウェイト戦となりました。

 

 

さらに驚きなのは今年のA.O.Y レースで首位を走っていたグレッグ・ハックニーが初日にオフリミットエリアで釣りをしていたようでDQ(disqualfied)になってしまう事態も。

 

 

明日の結果も見逃せないですね!!

 

 

 

*画像はバスマスターオフィシャルサイトよりお借りしました。