AQUMO CANDLE & PrettyShad Sticker

 

新商品の「10FTU AQUMO CANDLE(アクモキャンドル)」「プリティーシャッドステッカー」が発売になりました!!

 

アクモキャンドルは製品の底部分に水を付けるだけでLEDライトが点灯する防災グッズ。

 

水がない場合でも唾液などでも点灯させることができ、連続点灯時間は約168時間。光が弱くなりましたら再度水に付けていただければ、光量を取り戻すことができます。

 

 

万が一、夜間に落水した場合の位置を伝える目印になったり、その他SOSの伝達手段、避難時の誘導灯としても役立ちます。

 

 

パッケージカラーは3色。サイズは高さ6cm×幅1.2cm(キャップ外した状態)とコンパクトなサイズのためスペースを取りにくく保管が簡単です。

 

水辺にいることが多い釣り人です。お一つ携帯してはどうでしょうか?

 

 

 

 

 

10FTU初のルアーとなるのがプリティーシャッド。ロゴデザインは当時から変わりません。

そのプリティーシャッドロゴをステッカーにしました。

 

サイズは横10cm×縦3.7cm。

 

 

コンパクトサイズですので、タックルボックスや車やボートなどのちょっとしたスペースに貼っていただけます。

 

耐水性フィルムも表面に施しておりますので、水に濡れやすい場所でもOKですよ!

 

 

 

どちらもオススメアイテムです!!