Coming soon…‼︎

いよいよ開催までカウントダウン!!

 

Keep Cast 2016

 

2/20(土)、 2/21(日)

 

9:00〜17:00まで

 

ポートメッセ名古屋 第3展示館にて開催されます!

 

 

先日もご紹介しましたが、10FTUブースについて再度告知させていただきます!

 

 

10FTUブースで、オリジナルアイテムとして販売されます

 

フィッシングシーンであると便利な

 

10FTU Buff  税込3000円/1枚

カラーパターンはブルー、レッド、イエローの3種類です

 

完成品のイメージはこんな感じです。

 

 

素材はUVガード(UPF50+)を備え、耐久吸水性加工を施し、縦横のストレッチ性に優れた日本製長有名メーカーのファブリックを使用しており、綿のようなソフトな風合いも特徴です。

 

10FTU Buffは、主に首や顔を日差しからガードするためのアイテムで

 

 

 

首の後ろや後頭部をしっかりガードできます。

  

 例えば画像のように装着したり、後頭部や耳も含めてがっつり覆いキャップと組み合わせれば真夏の日差しからも肌をガードできます。

 

 

 

日差しがまだそんなに強くない時期は首だけガードしても良いでしょう。

 

 

特にこれからシーズンインして夏に向かうにつれて日照時間は長く、日差しも強くなっていきます。

 

こういった対策をしておくと帰りの道中や翌日以降の疲れ具合は明確に変わるでしょう。

 

年々、日差しの強さは増していくばかりですし、過酷な状況下での釣行を強いられる夏季には日焼け防止だけでなく、熱中症対策の一つとして、絶対に欠かせないアイテムとして活躍してくれる事でしょう!

 

もちろん、夏季のフィールドでは、こまめな水分補給や適度な休憩が最も重要なのは言うまでもありませんが。。

 

いよいよ開催を目前に控えたKeep Cast 2016!! 

 

10FTUブースは会場中央の赤丸の場所となります!

 

今回のアイテムは、数量限定の生産になります。

 

再生産予定はございませんので、なくなり次第販売終了とさせていただきます。

 

 

 

会場に来られる予定の皆さま、ぜひ10FTUブースにて御求めいただけますよう、よろしくお願いいたします!!