10FTU CUP 2015!!

清掃活動へ参加していただいた皆さんと盛り上がる



年に1度のお祭りイベント



10FTU CUP 2015


無事終了いたしました!



毎回場所を提供してくださる愛知県東海市様のご協力のもと


東海市内にあるの4つの池を舞台に開催しました。

 

今年は、例年より暖かく、皆様の釣果も期待されました!

 

 

イヨケンからルール説明、東海市様から注意事項のご説明。


説明をきく皆様の表情も真剣です。


駐車場、ルール、マナーなど、当たり前もことですが


みんなで守って、みんなでenjoy!!

 

 

参加者の皆様同士で、しゃべりながら楽しんでおられました!



この時期の野池らしいビッグサイズも登場です!!


タイミングよくスタッフが通りかかったのでパチリと!


キレイな魚体の1匹でした!

 

 

ウェイインはメジャーをあてた写真で申告していただき、合計32匹のバスがキャッチされました!キーパーサイズなしの2匹合計長寸で競います。


暖かいとはいえ厳しい時期でプレッシャーも高い状況でしたが



見事な釣果を持ち込まれた上位5名の方々。


優勝 甲斐あ登武さん

32cmと51cm  合計83cm

自作のi字系ルアーでブッシュ打ち


2位 川崎一平さん

41cmと30cm     合計71cm

Vスキップの5gテキサスリグでブッシュ打ち


3位 犬飼まことさん

34cmと35.5cm   合計69.5cm

4インチカットテールネコリグの中層シェイクとメタルジグのリフト&フォール


4位 深谷隼人さん

21cmと28cm     合計49cm

シャローエリアにあるマンメイドを狙い、プリシャのドロップショットとフォールシェイカーのネコリグを使用


5位 伊東雅人さん

45cm   合計45cm

3.5インチストレートワームのドロップショット

を沖に投げて、着底後バイト


上位入賞の皆さん、おめでとうございます!!

ジュニア賞もゲットの3位入賞の犬飼さん。


未来を担う次世代アングラー!


ジュニアアングラーもだんだんと増えてきました。


これからも子供達が楽しめる環境を残していきたいですね!

レディース賞の成田茉里奈さん。


女性アングラーも気合い入ってますよ〜!

ブービー賞ゲットの内山光枝さん。


女性アングラー強い!!



ウェイインされたのは参加者100名中19名


リミットメイクは4名でした。

じつはコッチが本命!?



毎年恒例お楽しみのジャンケン大会



豪華景品盛りだくさんで大盛り上がりでした!



最後はご参加いただきました皆様で記念撮影。

 

イベントは大盛況で無事終了となりました。


清掃活動の通じて、このような大会を開催でき、事故など一切なく皆様と一緒に盛り上がることができて本当に感謝です。


これからも皆様と一緒に大切なフィールドを守っていくべく清掃活動を続けていきます。


これからも皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

 

最後になりましたが、大会賞品をご協賛いただきました皆様、開催にご協力いただきました東海市様、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 


 協賛いただいた皆様(順不同)


シマノ様、サンライン様、ハヤブサ様、ゲーリーインターナショナル様、CLT様


OBICK様、オートガレージOMY様、GEEKS様、サントリービバレッジサービス様


釣り具のサンマル様、ルアーアングルHAMA様、B−FARM様、Se9ret's様


落花生様、スキャンダラス様、ヘアー&メイクCONNECT様、美味しい豚汁を提供してくれた三島様