Coming soon!!!

そしてこんな便利アイテムまで!!

 

24日、25日と開催まで1週間をきったBasser Allstar Classic2015 


会場のブースで発売しちゃいますっ!!


KIOB ロッドソックス

 

まずはベイトロッド用からリリース!!


パッと見た目は、ありふれたロッドソックスですが

 

 

当社のは実用性において圧倒的に優れた点があるんですよね〜♪

 

まずはその長さ。

 

ロッドブランクスやラインをカバーできる範囲が長いので


不意の傷からの守備範囲が広いと言うこと。


 

そして、挿入口に施されたラバーコーティング。

これがまた優れものでルアーのフックが刺さりにくく、刺さっても目がほつれにくいです。

 

また裾からほつれていかないので見た目もスッキリしますよね♪

 

特にボートオーナーには見逃せない性能がこちら!

ティップ部分が細く絞ってあるので、ロッドストレージにしまう時にストレスなく挿入できる点です。


特に最近のバスボートはロッドストレージも凝っていて、ロッドが絡みにくいように一本づつ収納できるようにパイプがセットしてあり、ロッドソックスの先端が平たいままだとスムーズに挿入できずにイライラしてしまうことも。

これではいいことずくめなロッドソックスがあることがストレスになってしまいますからね!

 

オカッパリでも、移動中の車の中でも、部屋でも、ボートのデッキ上でも、ロッドストレージ内でも!!

 

一本づつ収納すれば、複数のブランクスとラインが絡まり合って・・・なんてトラブルもなし♪

 

ソックスを被せてから、長めのロッドベルトでまとめれば、移動中もスッキリ!

 

ロッドソックスは、気づかずないうちに付いてしまうブランクスやラインのダメージを軽減でき、本場USAのプロアングラー達はみんな使っているといっても過言ではないくらい定着しているアイテムなんです。

 

 

10FTUらしく細かいとこに気を使い、実用性で差の出るアイテムに仕上がっています!

 

まずは、ベイトロッド用からのリリースですが、スピニング用なども考えておりますのでご期待下さいね!!

 

 

当日はぜひBasser Allstar Classic 2015 の会場へお越しください!!


お時間あれば10FTUブースにも遊びに来てくださいね!