Clean Day in Tokai city!

本日、9月19日は東海市にて清掃活動を行いました。


活動時間は朝9時から2時間ほど。


シルバーウィーク連休初日


絶好の行楽日和にもかかわらず


多くの方にご協力いただけ、皆で頑張りました。


スタッフが回った場所はタバコや空き缶、ペットボトルなどが目立ちました。


中には大量の家庭から出たと思われる日用品の不法投棄を参加者が発見し、こちらは東海市に報告させていただきました。



2時間ほどの活動でしたが、まだまだたくさんのゴミがあつまってしまうのが現状です。


僕らが遊ばせてもらっているフィールドのみならず、街中や付近の田園地帯などでもゴミがなくなりませんね。


まだまだこれからも皆さんで力を合わせて頑張っていきたいと思いますので、これからもご協力をよろしくお願い致します。



最後は参加者の皆さんとパチリ⭐︎


みんなで和気あいあいと楽しい時間を過ごせました。


やはり楽しまないと何事も長続きしないですよね!


これからも楽しんで頑張っていきましょう!!


暑い中、ご参加いただいた皆さま、本当にお疲れさまでした&有難うございました。


次回は10月中に常滑市での清掃活動を予定しております。



日程など、決まり次第ですが告知させていただきます。


次回もよろしくお願い致します!!