Widell More!!

最近だんだんと朝夕は涼しくなってきて、秋めいてきていますね!


フィールドでもしっかりと季節が進行してきているようで


10 FTUプロスタッフ ”まーも”こと加木屋プロが


近日中の発売に向けて準備中のフラットサイドバルサクランク ワイドルモアの新色で


数釣りを楽しんでいるようです!!


最初はテキサスでのカバー撃ちをしていたようですが


回収中のバイトにヒントを得て、ワイドルモアにローテーションしたところ見事的中!!



散ったバスがブレイクがらみのオダなどにサスペンドしている感じがし、


障害物にコンタクトさせヒラウチさせながら探っていくといったパターンがハマったようですよ!!


詳しくは彼のブログhttp://ameblo.jp/hbma-mo/をチェックしてみてくださいね!!



ワイドルモアはハンドメイドで丁寧に生産されており


出荷前に一つづつアイチューン&スイムテストしているため


なかなか出荷準備に時間がかかってしまいますが


発売まで今しばらくお待ちくださいませ!!