New Size!!

強烈な波動でバスを呼ぶ


イヨケンチャター"ADDY"にNewサイズ 5/8ozが登場します!!





カラーは共通で

 

・サラダ 

・チャートシャッド

・クローダッド

・グリーンパンプキンペッパー

・モンドリホワイト  

・レッドクロー  

・オキチョビークロー   

・シャッド

 

以上がございます。

 

 

 

1/2ozでは、強い流れに負けてしまい思い通りのコースをトレースできないような時を攻略するために開発しました。

 

具体的には、勢いよく流れこむインレット周り、大雨などの影響で増水して水位を下げる時に発生する強いカレントなどがある時などですね。

 

 

またADDY特有の強波動をディープレンジにも届ける事が可能になりました‼︎

 

リザーバーなどの垂直岩盤などにサスペンドするバスを攻略するなんて使い方もいいですね♪

 

 

ベースは3/8ozを使っていただき、状況に合わせて1/2ozと5/8ozを使い分けていく事で

 

よりベストなアプローチを仕掛ける事が可能になります。

 

 

秋の巻物シーズンには、皆様のお手元にお届けできるかと思います。

 

発売まで今しばらくお待ちくださいませ!!