TUBULL Hook Setting!!

発売になったばかりの新作フリッピンチューブ”チューブル”

 

 

その特徴の1つである独特の扁平断面は

 

バルキーなシルエットでありながらフッキングレスポンスに優れるチューブボディーの


さらなる性能UPをするために導入しました。

 


わかりやすいよう、2トーンカラーを横からみた画像がこちら

上から見た画像と比べると一目瞭然ですね。

フックセッティング画像はこちらを参考にしてください。

ボディーが扁平形状となることで、バルキーさは保ったままでフッキング時により早くより軽い力でつぶれるようになり、結果としてフッキングレスポンスが向上します。



タフコンディション時やハイプレッシャー下によく見られる咥えるだけのようなヤル気のないバイトなどにも、チューブルならより高い確率でフックアップに持ち込めるのが最大の魅力です!!



フックはFINA パワーステージ#4/0もしくは#5/0 または FINA TNSオフセット#4/0もしくは#5/0 がベストマッチです。

 

画像ではパワーステージを使用しています。

 

また、ワイドゲイプフックを使用することで、10FTUグラスラトル Lサイズ挿入時のフッキング時にもゲイプ幅に余裕があるのでフッキングの妨げにならないといったメリットもあります。

 

 現在全国のディーラーさまに順次発送手配しています!!

 

チューブルを手にいれられた方は、ぜひこのセッティングを参考にしてお使いくださいね!