TUBULL!!

 

大変長らくお待たせいたしました!!

 

只今、出荷準備中!!

 

 

ようやく皆さまの元にお届けできます!!

 

 

10FTUが今の時代に本気で作りこんだフリッピンチューブ

 

 

”チューブル”

マテリアル、ボディーシェイプ、内部構造、ボディーとスカートのバランスなどなど


フリッピンチューブに求められる性能を高めるために


徹底的に現場でテストを繰り返し、これ以上はないくらいに納得のいく製品に仕上げました!!


イヨケン推奨タックルは下記のとおり


ROD:SHIMANO ポイズンアドレナ174H-PF


REEL:SHIMANO メタニウムDC XG


LINE:SUNLINE シューター16lb~20lb

   (撃ち込むカバーの濃さやシンカーのウェイトに合わせて変えてください)


HOOK:FINA パワーステージ#4/0 or TNSオフセット#4/0


ぜひ参考にしてくださいね!!


ラトルはもちろん、10FTU ”グラスラトル Lサイズ”がベストマッチ!!


ガラス製ならではのカチカチサウンドが特徴で


状況にあわせてラトルサウンドによるアピールをプラスできますよ♪



現場で使えば、チューブルの持つカバー攻略する上でのキャストからフッキングまでの


一連の動作をスムーズにこなせる性能の高さをすぐに実感していただけるかと思います!


10FTUの自信作!!


真夏のカバーゲーム最盛期に


ぜひ皆さま、チューブルをお試しください!!!